レモンのバターケーキ。今朝は冷んやり。。春はどこへやら(*p´д`q)゚。ケーキを作ろうと国産レモンをたくさん買って来て、レモンのバターケーキを焼きました♡息子が寝てから夜な夜な。お菓子作りしてる時って夢中になれて楽しい(*^^*)♫いつも見ているお料理ブログのレシピを参考に、フワフワタイプのバターケーキ。昨日焼いて、今朝食べたら爽やかなレモン風味が美味しかったぁ゚+。:.゚|*´Д`*|b゚.:。+゚また作ろう!iPhoneからの投稿