レモンのバターケーキ。 | 子ども達との毎日。

子ども達との毎日。

2011年12月13日に第一子の息子を出産しました☆。+
新米ママの日常、息子のことを綴っています。
(アメンバー記事については交流のある方、リアルのお友達にしか承認しておりませんのでご了承ください)

今朝は冷んやり。。
春はどこへやら(*p´д`q)゚。

ケーキを作ろうと国産レモンをたくさん買って来て、レモンのバターケーキを焼きました♡
息子が寝てから夜な夜な。
お菓子作りしてる時って夢中になれて楽しい(*^^*)♫
いつも見ているお料理ブログのレシピを参考に、フワフワタイプのバターケーキ。
photo:01



昨日焼いて、今朝食べたら爽やかなレモン風味が美味しかったぁ゚+。:.゚|*´Д`*|b゚.:。+゚

また作ろう!



iPhoneからの投稿