デコポンゼリー。日曜日によく行く八百屋さんからいただいた8個のデコポン。つぶつぶ、ぷるぷるゼリーへと変身しました(*^^*)小さいのは息子用。デコポン五個に対し三温糖小さじ一杯だけにしてみたので、息子もぱくぱくいける(ღ′◡‵) たくさん食べてくれて朝から満足な母なのでした♡iPhoneからの投稿