最近、寝てるときにも激しく寝返りをする息子くん。
一緒に寝てるんだけど、あまりに激しく私をめがけて寝返りうってくるので寝れない・゚・(Pд`q。)・゚・
夜中に寝返りうてないように私がピッタリ隣にいるんだけど、どうやら私が邪魔らしくてうなって怒ってるの。
だから少し隙間を与えるとすかさずくるりん。
心配で仰向けに戻すとまたくるりん。
少し私が爆睡してしまうとうつぶせで寝てる息子くん。
もう心配で心配で、夜も眠れません・゚・(Pд`q。)・゚・
そんなにうつぶせが好きなのかなー。。。
昨日区役所に行ったときにもらった赤ちゃんの行動の注意点みたいな紙に一番多い事故として0歳までは窒息て書いてあったから、余計気になって心配で。。。
夜中泣いたり、寝つきが悪いとかはないので比較的ラクな息子ですが、この激しい寝返りが始まってから
私2時間や1時間おきに起きてます(;^_^A
みんなこんなもんなの?
