お。。。かゆ? | 子ども達との毎日。

子ども達との毎日。

2011年12月13日に第一子の息子を出産しました☆。+
新米ママの日常、息子のことを綴っています。
(アメンバー記事については交流のある方、リアルのお友達にしか承認しておりませんのでご了承ください)

悲しくなりました。




炊飯器を開けるのをウキウキワクワクしながら待ち、これほどまでにご飯の炊けた


ピーって音を待った事がないってくらい楽しみにしてたのに。




開けたらこれ。


photo:01



そもそも3合炊きの炊飯器でやったからいけないの?なにがいけないの?


ご飯は爆発すんぜん笑


おかゆはお湯とご飯に分離されてる。←ちっともおかゆじゃない。




悲しすぎるーーー・゚・(Pд`q。)・゚・




ママ頑張って美味しいおかゆ作れるようになるからねーーー・゚・(ノД`;)・゚・