お。。。かゆ?悲しくなりました。炊飯器を開けるのをウキウキワクワクしながら待ち、これほどまでにご飯の炊けたピーって音を待った事がないってくらい楽しみにしてたのに。開けたらこれ。そもそも3合炊きの炊飯器でやったからいけないの?なにがいけないの?ご飯は爆発すんぜん笑おかゆはお湯とご飯に分離されてる。←ちっともおかゆじゃない。悲しすぎるーーー・゚・(Pд`q。)・゚・ ママ頑張って美味しいおかゆ作れるようになるからねーーー・゚・(ノД`;)・゚・