沼津港。 | 子ども達との毎日。

子ども達との毎日。

2011年12月13日に第一子の息子を出産しました☆。+
新米ママの日常、息子のことを綴っています。
(アメンバー記事については交流のある方、リアルのお友達にしか承認しておりませんのでご了承ください)

ゴールデンウィークは去年秋も行って大満足だった沼津港にまたまた行ってきました~(p'ε`q*)☆。+

ここの干物は美味しいし安いし大好きドキドキ

沼津市内に入ったら漁港に行く道が渋滞になっててちょっとビックリ。


ナビで迂回路を探して迂回していったよ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ


そしてたどりついた海鮮丼はコチラ



pyunin life.・☆

旬の生桜エビと生しらす♥


とっても美味しかったですドキドキ