沼津港。ゴールデンウィークは去年秋も行って大満足だった沼津港にまたまた行ってきました~(p'ε`q*)☆。+ ここの干物は美味しいし安いし大好き 沼津市内に入ったら漁港に行く道が渋滞になっててちょっとビックリ。 ナビで迂回路を探して迂回していったよ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ そしてたどりついた海鮮丼はコチラ 旬の生桜エビと生しらす♥ とっても美味しかったです