我慢ならぬ。 | 子ども達との毎日。

子ども達との毎日。

2011年12月13日に第一子の息子を出産しました☆。+
新米ママの日常、息子のことを綴っています。
(アメンバー記事については交流のある方、リアルのお友達にしか承認しておりませんのでご了承ください)

もーーーーー!!!(◎`ε´◎ )


私ついに我慢できませんでした。。。それは何かというと。

毎朝我が家のベランダを走って通りぬける小学生。


最初はね、小学生だからと思って我慢はしてたんだけど毎朝だし今朝ご対面した時に

「ギャ~」ってヽ( )`ε´( )ノ

ギャ~じゃないよ!て感じでもう堪忍袋の緒が切れました。


悪びれなく毎朝走って通りぬけていくのーたしかに、うちのアパートのベランダを通っていけば小学校には近道。

でもね、これは悪い事なんだから学校から指導してもらおう!と思って電話しちゃいました。

クレームおばさんのようでドキドキしたけど、やっぱりこれは我慢できなーい!!


来週からはなおっていますように。。。