もーーーーー!!!(◎`ε´◎ )
私ついに我慢できませんでした。。。それは何かというと。
毎朝我が家のベランダを走って通りぬける小学生。
最初はね、小学生だからと思って我慢はしてたんだけど毎朝だし今朝ご対面した時に
「ギャ~」ってヽ( )`ε´( )ノ
ギャ~じゃないよ!て感じでもう堪忍袋の緒が切れました。
悪びれなく毎朝走って通りぬけていくのーたしかに、うちのアパートのベランダを通っていけば小学校には近道。
でもね、これは悪い事なんだから学校から指導してもらおう!と思って電話しちゃいました。
クレームおばさんのようでドキドキしたけど、やっぱりこれは我慢できなーい!!
来週からはなおっていますように。。。