(写真修正)St. Valentine Day昨日のバレンタインは27歳にして初めて完璧手作りをしてみました去年は伊勢丹で買ったチョコと小物をプレゼントしたけど、今年は恥ずかしくなるぐらいベタにハートだらけ(笑)チョコタルトとクッキーこんな恥ずかしい文字まで書いてしまい(笑)でも美味しいて喜んで食べてくれたから大満足Android携帯からの投稿