日向夏。宮崎の義両親から大好きな日向夏が届きましたとてもかわいがってもらっていていつもなんだかんだ送ってくれるのがありがたい義両親に甘えぱなしです宮崎にはとっても美味しいものがいっぱい~鶏肉もそうだけど、金柑やお魚、焼酎お酒が大好きな私には今のこの禁酒期間があるけど、授乳が終わったらいただいた焼酎や結婚したときに買ったワインを飲むのがすごく楽しみ北海道育ちの私は一度も九州に行ったことがないから、今年の秋に宮崎行くから今から楽しみAndroid携帯からの投稿