日向夏。 | 子ども達との毎日。

子ども達との毎日。

2011年12月13日に第一子の息子を出産しました☆。+
新米ママの日常、息子のことを綴っています。
(アメンバー記事については交流のある方、リアルのお友達にしか承認しておりませんのでご了承ください)

宮崎の義両親から大好きな日向夏が届きましたニコニコドキドキ



とてもかわいがってもらっていていつもなんだかんだ送ってくれるのがありがたいドキドキ義両親に甘えぱなしですラブ

宮崎にはとっても美味しいものがいっぱい~!!鶏肉もそうだけど、金柑やお魚、焼酎ドキドキ
お酒が大好きな私には今のこの禁酒期間があるけど、授乳が終わったらいただいた焼酎や結婚したときに買ったワインを飲むのがすごく楽しみニコニコ音譜

北海道育ちの私は一度も九州に行ったことがないから、今年の秋に宮崎行くから今から楽しみ音譜

Android携帯からの投稿