

早いですね~。今日はお天気いいからお掃除
息子くんはいいこにおねんね
先週のお宮参りから帰ってきてから鼻水がじゅるじゅるな息子くん。
つまっているようで苦しそう

ベビザラスで鼻水吸引する、「ママ鼻水とって」を購入したけど難しいの。あれ。
なかなかとれなくて

ということで火曜日に病院にいってきました

病院で吸引してもらったら、大泣き
でもすっきりしたみたいで安心しました
家でも吸引しやすいようにと、吸引する前に鼻に入れる液体を処方してもらって朝晩に吸引してあげてます

最初は泣かれて、かわいそうでかわいそうで私まで泣きそうになったけど今日は泣かずに頑張ってくれました

すっきりしたみたいで、じゅるじゅるも消えたよ


Android携帯からの投稿