29w5d スマートフォン。。。またまたすっかりとブログを放置してしまいました実は今さらながらスマートフォンにしたのそしたら全然わからなくて使いこなせてないっていうだって難しいんだもん。おかげですっかり今までできていたことができないの難しいよー。。。当分はメール打つのにもかなり苦労しそうです本当は書きたいことかんたくさんあるんだけどなぁAndroid携帯からの投稿