29w5d スマートフォン。。。 | 子ども達との毎日。

子ども達との毎日。

2011年12月13日に第一子の息子を出産しました☆。+
新米ママの日常、息子のことを綴っています。
(アメンバー記事については交流のある方、リアルのお友達にしか承認しておりませんのでご了承ください)

またまたすっかりとブログを放置してしまいましたあせる

実は今さらながらスマートフォンにしたのWハート
そしたら全然わからなくて使いこなせてないっていうためいき
だって難しいんだもん。

おかげですっかり今までできていたことができないの↓↓涙

難しいよー。。。

当分はメール打つのにもかなり苦労しそうですためいき

本当は書きたいことかんたくさんあるんだけどなぁ涙

Android携帯からの投稿