28w5d 息苦しい。。。 | 子ども達との毎日。

子ども達との毎日。

2011年12月13日に第一子の息子を出産しました☆。+
新米ママの日常、息子のことを綴っています。
(アメンバー記事については交流のある方、リアルのお友達にしか承認しておりませんのでご了承ください)

今日は朝から残念な雨pyunin life.・☆-o0020002010834997382.gifpyunin life.・☆-steal_chk.gif
 
でも涼しくて過ごしやすいなぁpyunin life.・☆-o0020002011330676524.gif
 
 
8ヶ月に入ってからホントに体力がpyunin life.・☆-o0020002010915027547.gif
常に息苦しく貧血で目がチカチカしたり頭痛があったり、動悸もあったりpyunin life.・☆-20091109015026.gif
 
 
そして朝起きてご飯食べてから必ずお昼寝しないと一日がもたないpyunin life.・☆-20091109015026.gif
 
土曜日は旦那さんがバスケの間お茶をして待ってたんだけど、動悸が激しくお腹も張ってカチカチpyunin life.・☆-o0020002010915027547.gif苦しくてなんか怖くなって涙出そうでしたpyunin life.・☆-20091109015026.gif
一生懸命ベビたんに『もう少しでパパくるからね』とお腹に手を当て自分の気持ちも抑えるように言い聞かせ、旦那さんが迎えにきて車に乗ったらすごくほっとしてベビたんに伝わったのかカチカチだったお腹もなおっちゃいましたpyunin life.・☆-o0020002011330676531.gif
 
でも外出が簡単じゃなくなってきたなぁpyunin life.・☆-o0020002010915027547.gif
 
考えればもう9月20日。予定日から12月8日だから、もう2ヶ月とちょっとなんだもんねpyunin life.・☆-o0020002011330676538.gifpyunin life.・☆-o0020002011330676508.gif
 
 
相変わらず最近は甘いものが大好きすぎてケーキや大福やお菓子を毎日食べてるけどpyunin life.・☆-o0020002010915027547.gifベビたんが欲してると言い訳を並べ食べてますpyunin life.・☆-o0020002010835284914.gif
 
早くベビたんに会いたいなpyunin life.・☆-o0020002011330676538.gifpyunin life.・☆-o0020002010912098081.gif