今日は朝から残念な雨

でも涼しくて過ごしやすいなぁ
8ヶ月に入ってからホントに体力が
常に息苦しく貧血で目がチカチカしたり頭痛があったり、動悸もあったり
そして朝起きてご飯食べてから必ずお昼寝しないと一日がもたない
土曜日は旦那さんがバスケの間お茶をして待ってたんだけど、動悸が激しくお腹も張ってカチカチ
苦しくてなんか怖くなって涙出そうでした
一生懸命ベビたんに『もう少しでパパくるからね』とお腹に手を当て自分の気持ちも抑えるように言い聞かせ、旦那さんが迎えにきて車に乗ったらすごくほっとしてベビたんに伝わったのかカチカチだったお腹もなおっちゃいました
でも外出が簡単じゃなくなってきたなぁ
考えればもう9月20日。予定日から12月8日だから、もう2ヶ月とちょっとなんだもんね

相変わらず最近は甘いものが大好きすぎてケーキや大福やお菓子を毎日食べてるけど
ベビたんが欲してると言い訳を並べ食べてます
早くベビたんに会いたいな
