今日から8ヶ月突入
胃が圧迫されて苦しい
そんな今日は旦那さんと二人で参加する区の両親学級へ行ってきました
妊婦体験ベスト着用姿には笑っちゃった
だってあのベストおっぱいまでついてるんだもん

けどひとつ今日は嬉しいことがありました
やっぱり我が家の旦那さんはとっても優しいらしいこと
今日参加していた人達の中でのディスカッションで圧倒的多かった意見が、『旦那にも家事を手伝ってほしい!』でした
私の旦那さんは率先してやってくれて私が寝ちゃったらやっておいてくれる
そして土日は毎週たっぷりとお掃除してくれる
素直には言えないけど、ありがとうって思った瞬間でした
帰りにずーっと食べてみたかった月見バーガーを食べて大満足で帰宅しました
月見バーガー美味しかったなぁ
私の嫌いなマヨネーズ入っていないのが大ヒット