27w6d いたい。。。 | 子ども達との毎日。

子ども達との毎日。

2011年12月13日に第一子の息子を出産しました☆。+
新米ママの日常、息子のことを綴っています。
(アメンバー記事については交流のある方、リアルのお友達にしか承認しておりませんのでご了承ください)

おはようございますpyunin life.・☆-steal_chk.gif
 
なんか今日朝からお腹と腰周りがいたいpyunin life.・☆-o0020002010915027547.gif鈍痛でじんわり痛いpyunin life.・☆-o0020002010834997382.gifこれって大丈夫なのかなpyunin life.・☆-o0020002010835284913.gif
 
胃が痛むわけでもなく子宮あたりが鈍痛pyunin life.・☆-o0020002010915027547.gif
でも出血もないしベビたん動いてるから大丈夫なのかなpyunin life.・☆-o0020002010915027547.gif
 
横になってはみるものの痛いよーpyunin life.・☆-20090628193933.gif