27w6d いたい。。。 おはようございます なんか今日朝からお腹と腰周りがいたい鈍痛でじんわり痛いこれって大丈夫なのかな 胃が痛むわけでもなく子宮あたりが鈍痛でも出血もないしベビたん動いてるから大丈夫なのかな 横になってはみるものの痛いよー