目黒 仁六.・* この間、旦那さんのバスケ友達とその彼女と一緒に目黒の仁六にいってきました 前から行ってみたかったからやっと行けて大満足 広島風お好み焼きや鉄板焼きを食べお友達と過ごす時間はやっぱり最高 ドリンクもね、妊婦ちゃんには嬉しくノンアルコールスムージーなどすごく充実してるの お腹が重たくならないうちに行きたいところは行っておきたくて、最近は行きたいところばかり考えてます