だいぶ涼しく感じるようになりましたね
そろそろお散歩を開始してみようかな
週末は私の親と叔母と旦那さんと一緒に池尻に行ってきました
たまたま商店街で大橋祭りをやっていて、浴衣や仁平姿の子供にキュンキュン
ベビたんにも仁平着せてあげたいな~とかついつい考えてしまうの
そして私が中学の時から叔母に連れていってもらってる鉄板焼きのお店でたらふくお肉とお野菜を食べました

マスターが私の妊娠を喜んでくれ、旦那さんに犯人はおまえだな~と言ってました
みんながワイン飲んでいて私は烏龍茶で我慢というスタイルに最近やっと慣れてきた
授乳終わったらたらふくワイン飲んでやる~
