ご無沙汰になっちゃった 。。。 実は土日と体調が悪く何故か背中と胃が痛くて 日曜にはピークに具合悪くなっちゃったら、旦那さんが三食ご飯作ってくれた ゴーヤが食べたいと言ったらゴーヤチャンプルも作ってくれたよ