ご無沙汰になっちゃった。。。 | 子ども達との毎日。

子ども達との毎日。

2011年12月13日に第一子の息子を出産しました☆。+
新米ママの日常、息子のことを綴っています。
(アメンバー記事については交流のある方、リアルのお友達にしか承認しておりませんのでご了承ください)

pyunin life.・☆-110821_185304.jpg
実は土日と体調が悪く何故か背中と胃が痛くてpyunin life.・☆-o0020002010915027547.gif
 
 
日曜にはピークに具合悪くなっちゃったら、旦那さんが三食ご飯作ってくれたpyunin life.・☆-EntryImage.gif
 
ゴーヤが食べたいと言ったらゴーヤチャンプルも作ってくれたよpyunin life.・☆-o0020002010775102797.gif