23w3d 父と旦那さんと一緒に.・* こんばんは 世間はお盆休み旦那さんは休みがないため、普通の土日を過ごしました 昨日から父が私たちのおうちに遊びにきてくれ、朝に温泉行ってお寿司を食べにいったよ ベビちゃんの様子が気になるようで、動いてるか?元気か?大丈夫か?て そんな父の心配をよそに私のお腹のベビちゃんは元気いっぱいすくすく育ってママの栄養いっぱいたべてね