23w1d パンを焼きました.・* | 子ども達との毎日。

子ども達との毎日。

2011年12月13日に第一子の息子を出産しました☆。+
新米ママの日常、息子のことを綴っています。
(アメンバー記事については交流のある方、リアルのお友達にしか承認しておりませんのでご了承ください)

pyunin life.・☆-110812_160457.jpg
今日はこねこねしてパンを焼きましたpyunin life.・☆-o0020002010775102797.gifpyunin life.・☆-o0020002010912098081.gif
 
イーストを使ってパンを焼くのは初めてだったけど楽しかったpyunin life.・☆-20090609212323.gif
 
ベビちゃんが産まれてくるまでにお料理上手なママになるんだpyunin life.・☆-EntryImage.gif
 
旦那さんが帰ってきたら食べてみよーっとpyunin life.・☆-imagechk.gifpyunin life.・☆-01_30_10_13009076.gif