23w1d パンを焼きました.・* 今日はこねこねしてパンを焼きました イーストを使ってパンを焼くのは初めてだったけど楽しかった ベビちゃんが産まれてくるまでにお料理上手なママになるんだ 旦那さんが帰ってきたら食べてみよーっと