巨峰.・* 今日の午前中、ゴロゴロしていたらピンポーンてなをだろう?と思い出てみると旦那さんのお母さんから巨峰でした わぁーいと思って旦那さんが帰ってくるまでおとなしく待ってようとも思ったけど、待てず一粒のつもりが10粒食べちゃいました 甘くて美味しかったぁ