22w1d 体調不良。。。 | 子ども達との毎日。

子ども達との毎日。

2011年12月13日に第一子の息子を出産しました☆。+
新米ママの日常、息子のことを綴っています。
(アメンバー記事については交流のある方、リアルのお友達にしか承認しておりませんのでご了承ください)

今日も蒸し暑いですねpyunin life.・☆-o0020002010915027547.gif
今日は眠たくて眠たくて午前中1時間、午後3時間お昼寝しましたpyunin life.・☆-o0020002010834997382.gif
 
 
てゆうのもちょっと体調が悪くてpyunin life.・☆-20091109015026.gif
下腹部が静かにどんより痛むのpyunin life.・☆-20090628193951.gif出血とかはないからあまり気にしすぎもよくないかなとも思うんだけど、胸やけみたいな感じで気持ち悪いしどうしたのかなーpyunin life.・☆-o0020002010915027547.gifpyunin life.・☆-20091109015026.gifお腹もよく張るし少し心配pyunin life.・☆-o0020002010834997382.gif
 
 
早く旦那さん帰ってこないかなー旦那さん帰ってくるとベビちゃんがよく動くんだpyunin life.・☆-o0020002010915027545.gif