22w1d 体調不良。。。 今日も蒸し暑いですね今日は眠たくて眠たくて午前中1時間、午後3時間お昼寝しました てゆうのもちょっと体調が悪くて下腹部が静かにどんより痛むの出血とかはないからあまり気にしすぎもよくないかなとも思うんだけど、胸やけみたいな感じで気持ち悪いしどうしたのかなーお腹もよく張るし少し心配 早く旦那さん帰ってこないかなー旦那さん帰ってくるとベビちゃんがよく動くんだ