暑いよー(>_<) 今日は蒸し暑い お友達とランチをしに渋谷のマルデナポリに行ってきましたまだ電車は不安を感じるからあまり乗りたくないけど、今日は高校生の女の子が席を譲ってくれたの ありがとうおかげで一回も途中下車することなく渋谷にいけました だけど、やっぱり普段家にいるから、すぐに疲れちゃっておうちに帰ってからずーっとゴロゴロ そろそろご飯を作らないとなぁ