また韓国料理.・* | 子ども達との毎日。

子ども達との毎日。

2011年12月13日に第一子の息子を出産しました☆。+
新米ママの日常、息子のことを綴っています。
(アメンバー記事については交流のある方、リアルのお友達にしか承認しておりませんのでご了承ください)

pyunin life.・☆-110617_200414.jpg
昨日パーティーにちらっと顔を出したあとに、どうしてーもお腹がすいてサムギョプサルを食べに行きましたpyunin life.・☆-imagechk.gif
韓国料理て美味しいなぁpyunin life.・☆-o0020002010835284916.gif韓国ドラマも楽しいしすっかりとりこpyunin life.・☆-o0020002010835284914.gif
 
 
でも今人気なチャングンソクは苦手だなぁpyunin life.・☆-o0020002010915027547.gif