また韓国料理.・* 昨日パーティーにちらっと顔を出したあとに、どうしてーもお腹がすいてサムギョプサルを食べに行きました韓国料理て美味しいなぁ韓国ドラマも楽しいしすっかりとりこ でも今人気なチャングンソクは苦手だなぁ