部隊鍋.・* 今日もまた雨 がっかりですね昨日は韓国ドラマを見すぎて韓国料理をどうしても食べたくて 韓国料理屋さんに行ってきました 今日はお友達のお店のレセプションパーティーだから午後からお出かけ 雨やまないかな