公園で.・* 昨日は良いお天気だったから嬉しくなってお弁当を持って砧公園に行ってきました 外で食べるお弁当てなんで美味しいのかなお弁当食べてお散歩して公園でお昼寝しました ポカポカ気持ち良かった四つ葉のクローバーも見つけちゃった