やっと晴れたぁ
引越してから、毎日家にいるので退屈で退屈で

そしてあまり一人で外出できないのがさらに退屈で
昨日は彼が帰ってきてから、ずっといじけてました
誰が悪い訳でもないんだけど、勝手にわがままでいじけてました

そしたら、そんな私を察した彼が仕事で疲れてるのにご飯食べ終わってから、ドライブに行こう
て次の日仕事なのにも関わらず22時ぐらいから、ドライブに連れてってくれた

帰りにびっくりドンキーのいちごみるくが飲みたいって言ってびっくりドンキーにも連れて行ってくれたよ

彼の優しさに大感謝
そういえば私、毎朝お弁当作りしてるんです
もうちょっと上達したら写メものせます