顔なじみのお店.・* 先週末に仲良しの美容師さんとよく行くお店に新年会をしに行きました ここ、すごーくだいすきなお店なのあまりにご近所すぎて店名は内緒だけどワインに合うご飯がたくさんあって美味しいの 新年のご挨拶とゆうことでお年賀までいただき、ワインボトル二本を開け、すっかり酔っ払っちゃったけど楽しかった