おはようございます
ここ最近寒すぎて家を出るのをすごくためらう。。。
昨日は彼と多摩の方に用事があり、帰りに南大沢へよってきました
アウトレットを久しぶりに見ようと思ったんだけど、あまりに寒くて
外を歩くのを私が断固拒否して映画を見ました
世界最大のSNS、FaceBook創設者のマーク・ザッカーバーグを描いた
お話なんだけどあっという間に映画が終わり、映画の中に引き込まれちゃう
作品でした![]()
おはようございます
ここ最近寒すぎて家を出るのをすごくためらう。。。
昨日は彼と多摩の方に用事があり、帰りに南大沢へよってきました
アウトレットを久しぶりに見ようと思ったんだけど、あまりに寒くて
外を歩くのを私が断固拒否して映画を見ました
世界最大のSNS、FaceBook創設者のマーク・ザッカーバーグを描いた
お話なんだけどあっという間に映画が終わり、映画の中に引き込まれちゃう
作品でした![]()