月曜日... | 子ども達との毎日。

子ども達との毎日。

2011年12月13日に第一子の息子を出産しました☆。+
新米ママの日常、息子のことを綴っています。
(アメンバー記事については交流のある方、リアルのお友達にしか承認しておりませんのでご了承ください)

おはようございますハート2


明日は祝日芽てことにさっきTwitterを見ていて気がついたんですけどね汗


今日の東京は雨…雨ってだけですごくテンションが下がる↓↓

最近サボリ続けているジムを。。。退会しようかと悩んでいます(笑)


飽きっぽい正確のため、最初は熱心に通ったんだけどどうも最近は溜め息


もう少しで12月だなぁーとか思いながら毎日仕事などであっという間に

時間が過ぎていくの。このまま年末になり、年もかわるんだなぁー。。。


今年も残り少し!頑張らないとね四つ葉