月曜日...おはようございます 明日は祝日てことにさっきTwitterを見ていて気がついたんですけどね 今日の東京は雨…雨ってだけですごくテンションが下がる 最近サボリ続けているジムを。。。退会しようかと悩んでいます(笑) 飽きっぽい正確のため、最初は熱心に通ったんだけどどうも最近は もう少しで12月だなぁーとか思いながら毎日仕事などであっという間に 時間が過ぎていくの。このまま年末になり、年もかわるんだなぁー。。。 今年も残り少し!頑張らないとね