ボジョレー・ヌーボー 2010.・* | 子ども達との毎日。

子ども達との毎日。

2011年12月13日に第一子の息子を出産しました☆。+
新米ママの日常、息子のことを綴っています。
(アメンバー記事については交流のある方、リアルのお友達にしか承認しておりませんのでご了承ください)

pyunin life.・☆-101120_191447.jpg
昨日は吉祥寺でお友達とボジョレー・ヌーボーを飲みましたpyunin life.・☆-o0020002010835284916.gif
 
美味しかったーpyunin life.・☆-20100607203929.gif
 
美味しい食事に美味しいワインで大満足ですpyunin life.・☆-image.gif