クリスマスツリー.・* あー眠たい 朝がすごく苦手です目覚まし鳴った瞬間にがっかりするの けど頑張らないと Disneylandネタまだ続きます て言ってもツリーワールドバザール中央に大きなツリーがあるんだけどとってもきれいでしたクリスマスが近いんだなぁと改めて実感