花火.・☆ 昨日はパレードのあとに花火をみました すごくきれいな花火 写メだとなかなかきれいに撮れないのが残念。。。 雨が降ってしまったのが残念だったけど、小降りだったしすぐにあがったよ 冬の花火っていいものだなぁって思いました