おはようございます

今週は三連休があったおかげで仕事の日が一日少ないのが
とっても嬉しい
日曜日、お友達と一緒に健康的なものを食べよう!というテーマ
のもと、銀座コリドー街にある「ちゃい菜」
へ行ってきました![]()
コリドー街はいろんな飲食店があってすごくすき![]()
そして食べたのはせいろ蒸しのお野菜とお肉![]()
さっぱり和風たれで食べるのですごくおいしかった![]()
健康的にがテーマだったのにワインを飲んですっかり酔っぱらっちゃったけど(笑)
でも、体にやさしいものをたくさん食べれて満足でした
そして帰り道にソニービルの前を通ったらショーウィンドウにたくさんの
SNOOPYがいたの
大きなSNOOPYもいて癒されてしまいました![]()

