雪の女王またまた、韓国ドラマネタです私「雪の女王」が一番スキです童話をモチーフにしているとっても美しくてせつない恋のお話しもうこの「ソン・ユリ」がかわいくてかわいくて韓国の人はどうしてこんなにキレイなお肌なんだろうそして「ヒョンビン」。数学天才のボクサーという役で出演していたけどとってもかっこよくて、背も高くほれぼれしちゃいましたこのドラマは最終的には悲しい部分があるので、泣きながらみましたでも、本当にオススメドラマです