・1ページ目
ワイルド


・2ページ目
扉絵。ちょっと等身小さくてかわいい。


・3ページ目
照れるorノリノリ


・4ページ目
ちづるばっかり


・5ページ目
見てしまう


・6ページ目
当日は


・7ページ目
スタート


・8ページ目
登ってる...!


・9ページ目
バキバキ


・10ページ目
落下


・11ページ目
強制密着


・12ページ目
やはり見てしまう


・13ページ目
楽しっ!!


・14ページ目
髪爆発


・15ページ目
きっと楽しい


・16ページ目
占い


・17ページ目
満点or0点


・18ページ目
リカバリー


・19ページ目
名前と生年月日と


・20ページ目
選んだ相性の種類





いきなりアトラクション。
WILD WINGの方ですかね

予告タイトルは掛け声だったか

和也と一緒に居るのも相まって、ノリノリパターンしそうな気がする。
まあどっちでも可愛い
照れてできないパターンはむしろ和也ではw


意識し始めたら止まらない和也w
これは呪いだw


謎咳払い

ジョイポリスではないけど、僕もこういう映像アトラクションに乗ったことあるんですが
まさにこんな感じで臨場感がすごい。
実際の移動はしてないんだけど、乗り物が上下左右に揺れたり動いたり、映像とも合わせて本当に動き回ってる感じで体が持ってかれそうな感覚になる

そこまで場所を使うことなく(もちろん他のコストはかかるけども)移動アトラクション並みの体験ができる、落下や故障などのリスクも抑えられる
アトラクションのスタンダードの一種として確立しそう(もうしてるのか?)

「また飲んでたんじゃないでしょうね」で、励ましデートの時のボルダリングでの殉難のちづるのセリフ思い出した

エンジン爆発してるけどロドリゲス無事なのか...?w

お互い髪の毛爆発
髪整えるちづるかわいい


お、ここで占い来ますか

満点の場合はもうニヤニヤですね
0点でも、
「どうせ占いだし、絶対当たるってわけでもないでしょっ」とか言って誤魔化すけど、
内心引きずってモヤモヤしてそう(ニヤニヤ)

まあフォローとかできるのに越したことないよな


板っぽいクリスタルってどう使うんだろう

生年月日とかいかにも占い感
3パターン占えるのね

おっと八重森...?


前回の最後からの今回の流れ、
まさか八重森、本当に和也に...?


って展開はやっぱりあんまりイメージできない僕なので、
"和也とちづるの相性を確認するため、八重森がちづるの情報を設定したうえで恋愛の相性を選んだ"説を提唱しておきます。

和也は何も考えず八重森との相性という前提で選んでいますが、
今回は和也とちづるのデートの下見なので、少なくとも当日は"和也とちづるの恋愛の相性"を調べることになるはず。

この直前で悪い結果だった時のリカバリー方法考えといた方がいいってアドバイスしてたし、相性がどう出るか確認しておくのもあり。
もちろんこの後の流れで結果は変わるだろうけども、そこは八重森ちづるモードである程度シミュレーションする流れもありそう。

それで結果が悪い感じになったら、まさに悪かった時のフォローの練習にもなるし。


仮に八重森がその気になっちゃってたとしても"和也とちづるの恋愛を応援する"という元々の願いが崩れるということになってしまうので、
行動に起こす前にまず自分の中での悩みとか迷いが発生してくると思います。
二人を応援したいのに自分の気持ちが邪魔をする、っていう大分大きな葛藤になると思うのにそんなあっさり行動に移すのは不自然かなあと感じます


あと、かのかりって結構予想ひっくり返してくるし...(震え声)



予告タイトル"友人or恋人"。
いかにも悩んでそうなタイトルw
どれ選んだか聞くという意味のタイトルなのか。それとも葛藤なのか...
でも八重森あんまり躊躇せず選んでるしちゃんと目的はありそうなんだよなあ

そういや多分次回が合併号になるんだよな。
ということは、展開次第ではモヤモヤしたまま2週間待つことになったりするのか...?

うん、やっぱりこの説のがいい(強調)


というわけでアトラクション乗車。
予想以上の臨場感に興奮する和也。ちづると一緒に乗ったらのイメージを重ねながらいい感じにシミュレーション下見。
次に挑むは諸刃の剣占い。リカバリの練習にもなると入ったけど、八重森が選んだものが結局何を意味するのか気になりすぎながらまた一週間頑張りましょう。