・巻頭カラー
えっっっ


・1ページ目
つぶらな瞳


・2ページ目
ブンブン和也


・3ページ目
エスカレーター


・4ページ目
疑問解決


・5ページ目
2F


・6ページ目
デジタルマップ


・7ページ目
さらに3F


・8ページ目
WILDシリーズ


・9ページ目
25分


・10ページ目
絶叫系


・11ページ目
八重森ちづる降臨


・12ページ目
お手上げ


・13ページ目
かわいい


・14ページ目
一発目


・15ページ目
魔法の言葉


・16ページ目
実験台


・17ページ目



・18ページ目
かわいいよ...!


・19ページ目
本番は


・20ページ目
ボッ



巻頭カラー
かなりえっっっなちづるですなあ

あれ、4期ハワイアンズ編ってそんな話だっけ...?


本編は引き続きジョイポリス。(上につられてハワイアンズって書きそうになった)

相変わらずプリクラだと可愛くなる和也
それはこれでありだと思う


そして下見は次の階へ
あ、まだ1階だったのか。いろいろあるなあ


エスカレーターの疑問、そういやあったな。ここで聞いちゃうのね
物理的な話ならむしろ心配になるw

割とそのままの回答だ


各フロアも広そうだ


お、やっぱデジタルマップ的なのあるんですね
待ち時間把握は大事

※案件ではありません。
(でも案件にはしたそう)


続いて3階
さらにアトラクションあるのか

色々乗りますな

ちづるお化け屋敷は実際どうなんだろう
一応栗とのデートの時にきゃってやってたけど、あれがレンカノ仕様な可能性は十分ありうるし。

シリーズ的なものあるのか
それはコンプしたくなる

絶叫系もどうかな
ハワイアンズのウォータースライダーも楽しんでたし苦手ってわけでもなさそう


と思ったら来ました、八重森ちづる

待ち時間は以前も和也気にしてたしな
と思ったら違う

もうちづるモード楽しんでそうw


トイレ帰りか、なるほど確かに
コスホリの時はいろいろ状況が状況だったし
と思ったら八重森も言ってた

ファーストインプレッションは大事

ま、ちづるは可愛いからな

デート当日は当然おしゃれしてくるので、褒められたら「ありがと...」ってめっちゃ照れそうだけど(ニヤニヤ)
しなかったらしなかったで、ちょっと後になって「感想聞かせてよ」って言いそう(どっちにしろニヤニヤ)

相変わらず神格化海くん


ここで可愛い練習
ある意味違うハードルが

煽られると逆に言いづらくなるよな
でもこれは可愛い

何とか言えた


一安心と思いきや、おや...?
まさかの反応


おっとおっと八重森さん?
これはもしや意識が...?


とはなりそうな所なんですが、かりに八重森がそうなってしまったら色々関係性が変わっていってしまいそうな気がするので
あえて
"和也の「かわいい」の威力が思ったより強かった"
と捉えることにしますw

まあちづるはしょっちゅうやられてるので間違いではないでしょう
ただでさえ和也を意識してるちづるが威力の高い「かわいい」を言われたらまあ照れますよなあ(ニヤニヤ)


予告タイトル"わいるど?ワイルド?"。
...長いな。
アトラクション3つのやつを指してるんだろうけど、なぜにひらがななんだろう。
看板の表記にひらがなあるとかかなあ


というわけで、ジョイポリス散策を進める二人。
アトラクション待ちしつつまたもや八重森レクチャー。
レクチャーも兼ねて八重森を練習台にすると、まさかの反応。
この練習は当日に活きるのか。(活きなかったら活きなかったでたぶんニヤニヤ展開になるので個人的にはどっちでもいい)
アトラクションでまた何か起きるのか、気になりながらまた一週間がんばりましょう