・1ページ目
入場


・2ページ目
久々八重森扉絵
なかなかえっっっ


・3ページ目
いいお値段


・4ページ目
入場


・5・6ページ目
施設の雰囲気


・7ページ目
チェックリスト


・8ページ目
ロッカー


・9ページ目
クレーンゲーム


・10ページ目



・11ページ目
傘立て


・12ページ目
トイレ


・13ページ目
ナンパ


・14ページ目
改めて


・15ページ目
プリクラ


・16ページ目
ちらっと


・17ページ目
ポーズ


・18ページ目
距離感


・19・20ページ目
いい笑顔






いい値段しますなあ

確かにそれでもレンタルするよりは安いのかw
それを払い続けていた和也...


その構造出入り口めちゃくちゃ混みそう
多少ルートは区分けられてるんだろうか

なかなか近未来感ある

屋内ジェットコースターが走ってたりすると屋内の密度すごそう

結構若者向け遊園地って感じかな

待ち時間全アトラクション調べるとなると大変そう
一覧見れるアプリとかそういうのあったりするんだろうか


和也とクレーンゲームは確かやったことはなかったはず(和ばあちゃんとはやってた)
別に苦手なわけではなさそうだけど、取れなくてムキになるちづる見たい(わがまま)

和也がなんか取ってちづるに渡すのもいいけど、逆にちづるがなんか(魚の何か)取って和也にあげるっていうのも見たいな

八重森手早いw
11個はヤバイw

まあでも乱獲するYoutuberとかいたりしますね

流れでいろいろミッションをこなしていく


と、ここで予告タイトル回収
(なんか雄大くんにちょっと似てるな)

あっさり終わってるあたり対処法心得てるな


端から見たら普通に美女とのデートに見えるもんな
和也の周り"一握りの美少女"多すぎでは?

これ麻美ちゃん目撃したら中なら大変なことになりそう


プリクラ再来
ちづるとは1回(なお墨ちゃんとも1回)

今の関係性でのプリクラは見たいなあ
ハグとかどうなるんだろう(ニヤニヤ)

ちょっと意識しちゃっただけでこうなっちゃってるの和也らしいw

確かにこれで緊張してたら就活はきつい...か?


恋愛感情とかそういう余計な考えがないからこその無邪気な笑顔、良いですね



予告タイトル"魔法の言葉"。
また師匠八重森の一択講座とかかな?
ここからだとアトラクションで遊びつくす感じになりそうだから、ちょっと一休みのタイミングでの言葉かな


ということで、ようやく(?)ジョイポリスへの下見。
施設の雰囲気に圧倒されつつもちゃんとチェックリストを用意してた和也。
リストをこなしつつ、八重森の一面を知ったり再認識したりしながら普通にデートっぽいことをしていく
このまま下見は順調に進むのか、何か一波乱あるのか、次の巻頭カラーは4期決定記念かなと思いつつまた一週間頑張りましょう。