・1ページ目
八重森ちづる


・2ページ目
扉絵。久々パーカーちづる。


・3ページ目
フリでした


・4ページ目
しおらしく


・5ページ目
想定


・6ページ目
アリ


・7ページ目
お願い


・8ページ目
入場


・9ページ目
下見


・10ページ目
選択肢


・11ページ目
別施設


・12ページ目
台場一丁目商店街


・13ページ目
午前中


・14ページ目
早押し


・15ページ目
完敗


・16ページ目
好きなのか


・17ページ目
投影


・18ページ目
想像


・19ページ目
きゃっつ


・20ページ目
きゃーーっつ








ゾロ目回ですね。


それを記念して新キャラ登場..?
というわけではなくフリだったw


ピコピコハンマーで和也叩くパーカーちづるかわいい
叩いたものの予想以上に和也痛がってたら心配しそう


株式会社ちづるは高倍率の超一流企業


確かに何もしないよりはいいかも

ちづるしおらしくなりそう分かる。
可愛いとてもわかるぞ、和也。


入ってさっそくジョイポリス
というテンポ良いけど、そうだなとしか言えないワード

かのかりコラボもしよう


あくまで目的は下見ですからね


そういうところもあるんですねえ

こういうゲームやってムキになるちづる見たいなあ(ニヤニヤ)


レトロ系というと小百合ばあちゃんや勝人さんを思い浮かべますが、ちづる自身はこういうレトロ系のものに感心とかはあったんですかね。


そんなことしてたら八重森とはぐれた?

そこで見つけたのは...、ま...

みちゃんではなく謎きゃっつ八重森。
ちづるこんな呆けたきゃっつはしないぞw

???

ってこれそのエスコートポイントの合図かいw
わかりづらい


このちづるクイズ、読者も含めて解くのか、それとも和也が解くのを見届けるのかどっちだろう。
前者はもう見届けるしかないけど、後者だった場合おそらくここまでにヒントはあるはず。

このレトロ空間で遊ぶか、一緒にちょっと買ったり食べたりするのか

それとも恋占いとかしちゃうのか...?(ニヤニヤ)


予告タイトル"心のエスコート"。
まあ最終的な目的は調査の答えだし、デートコースのエスコートも大事だけど最終的には恋心へちづるの心をエスコートしていかないといけないから、そういう意味での心のエスコートかな。


というわけで、八重森と施設内の下見。遊園地本体行く前に昭和レトロエリアの散策しながらちづるとのデートをイメージ、
そんなところで八重森によるちづるクイズがスタート。
答えが気になるとこですが、来週休載ということなので答えを考えながら2週間頑張りましょう。