・1ページ目
到着


・2ページ目
扉絵。Tシャツ水着ちづる


・3ページ目
電車ルート


・4ページ目
ナイスアイディア


・5ページ目
途切れ目


・6ページ目
差すか否か


・7ページ目
イメージ


・8ページ目
一方


・9ページ目
試着1


・10ページ目
試着2


・11ページ目
試着3


・12ページ目
時間切れ


・13ページ目
サンバ


・14ページ目
一緒に


・15ページ目
はぁーあっ


・16ページ目
ジョイジョイジョイ


・17ページ目
前か後か


・18ページ目
ブンブン


・19ページ目
遅いっ


・20ページ目
新キャラ?




いざジョイポリス下見へ

新宿線ルートだと確かに乗り換え増えるなあ


ちづるが濡れなくて安心するのはやっぱりちづる第一な感じが出てて地味に良い

途切れ区間だけ和也がさっと傘差す展開もいいけども、個人的には
「このくらいなら別にいいわよ。さっと抜けちゃいましょ」って二人でダッシュするのも見たいなあ


一方ちづるの服選び
その1
めっちゃ大人だ...
その2
極端すぎるwちづるこういうタイプだっけ...w
その3
いやこれどっかで見たぞw多分あの子が来てたやつだよな...
合ってない訳じゃないんだけど、あの子コスしてるように見えてしまうw

とかやってたら時間に
そんな気はしてた


前回和也が「水原のことになるとなんにも決められない」って言ってたけども、
ちづるもちづるで和也が関わってくると決めきれないでズルズルいってるからどっちもどっちなんだよなあ
ある意味似たもの同士


前回の予告タイトルはここかw
割と似合っているっていう

セルフツッコミちづる


それで一緒に買いに行けばいいとか(ニヤニヤ)


今回のもそうだけども、自分の気持ちというか調査については
思い当たる点は何度も出てきてはいるんですよね

でもそれを突きつめる前にごまかしちゃう。
ここの先に進めない限り答えは出なそうだなあと個人的に思っているんですが、今回のデートでここを乗り越えられる出来事は起きるんですかねえ


この悶々してるちづると元気な八重森の対比

基本的にちづるがリードする感じではいたけども、いざというときはちゃんと和也がリードしてたからそこは大丈夫だと思うぞ


八重森ちづるとは面白い展開w
確かにシミュレーションは大事だ


予告タイトル"仮想水原"。
この感じで下見は進んでいくんですね。
仮想とはいえやるのは八重森なので、ある意味八重森から見たちづる、八重森のちづる像が表現されていく感じになるから
八重森のちづる観が見れて面白いかも


というわけで、ジョイポリスの下見開始。
最幕からいろいろ考えてていい感じ。
一方ちづるは服選びに苦戦。自分の気持ちにも答えが出せるのだろうか。
新キャラ八重森ちづるが登場して下見はどうなっていくのか、このまま麻美ちゃんと遭遇したらどうなるのか、気になりながらまた一週間頑張りましょう