・1ページ目
靴購入


・2ページ目
扉絵。ゴルファーちづるとキャディー和也


・3ページ目
結構な出費


・4ページ目
マイナス思考


・5ページ目
ちづるがすべて


・6ページ目
カード


・7ページ目
とりあえず


・8ページ目
何基準


・9ページ目
好み


・10ページ目
目につく


・11ページ目
あり?


・12ページ目
連絡


・13ページ目
断念


・14ページ目
目につく


・15ページ目
衝動


・16・17ページ目
恋とは


・18ページ目
ガーリー


・19ページ目
短い


・20ページ目
合流



靴から購入。

でもポジティブシンキング。


5万は高いですねえ。
ちゃんとそこはやりくりできてるのね


港区女子和也


これまでずっとちづるに尽くしてきたからなあ
時間も金も。

むしろそれ以外のことのが少なくなってるし、仮に和也からちづるのことを抜いたら何が残るかな。
瑠夏ちゃんか。


和也ずっと現金払いだったのか...

カード発行は早くても口座登録周りがどうか...
あでもそのカードだったらいったん仮カードとして渡された気も...?


3店舗目


ファッションとか答えないからなあ
そういやそういう好みの情報ないな


配送時間読めないから急ぎの時間に合うか心配になるのあるある


ふと気になる服
とりあえずマネキン買い?

店員さん連呼しといていざ来るとそうなるのかw
そのポーズ体に染みついてそう


八重森から連絡
早く着いたからとはいえ待たせてる形になってるからな

あれで結構使ってたんだな

ため息和也


ちづるは罪作り



一方そのちづる。
なんかスカウトされてるwww

もう購入済みだけどまだ納得いってない様子

衝動的に店へ

まだ気にしてますなあ(ニヤニヤ)


良くも悪くも服で左右されるではない
魅かれてる要素はそこじゃないもんなあ

ある意味和也の「どんな服が好みか」の疑問に対しする答えか


悶々ちづる
"恋"の沼に落ちてるなあ

からのブンブンちづる

断れないのがこんなところに


だいぶ印象変わる、けども
なかなか攻めてるなあ

これは気になってデートどころじゃなさそう

前回の声かけあきらめてしばらくちづるの出番お休みかと思ったけどまだしばらくありそう?



和也もジョイポリス最寄り到着
下見本番へ


予告タイトル"サンバ"。
...???
ジョイポリス内でやってんのかな?


それよりも、ようやくジョイポリスの下見開始。
下見巡りも気になるけども、先に来てた例のあの子との遭遇はあるんだろうか(あと子供2人)

どうなっていくのか気になる所


というわけで、靴を買うことに成功した和也。マイナス思考に陥りつつも服を買いに。
しかしやはりどれにすればいいのかわからず。めぼしいものを見つけるも予算の都合上断念。
影響されてかちづるも買い物へ、促されてちょっと攻めた服で赤面。
ちづるは他のものも試着していくのか。そしてジョイポリス下見でなにが起こっていくのか。気になりながらまた一週間頑張りましょう。