・1ページ目
ばったり


・2ページ目
扉絵。大事な準備デー


・3ページ目
ふくをかいに?


・4ページ目
隠れちゃう


・5ページ目
悶々


・6ページ目
やっぱ


・7ページ目
がやがや


・8ページ目
謎のモブ


・9ページ目
Dr.Martens


・10ページ目
ブーツ


・11ページ目
店員さん


・12ページ目
デート


・13ページ目
歩きやすさ


・14ページ目
5万


・15ページ目
ボロボロ


・16ページ目
思い出


・17・18ページ目
感傷


・19ページ目
購入


・20ページ目
先着





遭遇。
結構近かった。


隠れちゃうちづるかわいい

そして見た目気にして声かけるのやめるちづるかわいい
普段もっと整ってない姿見られてるのになあ(ニヤニヤ)


スルーしたものの、後になってやっぱりよかったって思い始めるのあるある


お、先に靴から行くのね

店員さんのピアスがすごい
そして何があったんだw

この店員さんをちょっと掘り下げてほしい感あるなw


ちづるに服選びのためにもプラン教えてって言われてたけど、それ和也にも関わるんだよな

5万はこれかw
まさか単体の額とは

結婚生活を意識するちづるw

和也27なのね


撮影前からだといろいろ経てるよなあ
これ愛着沸きすぎてもうこれで行こうってなるやつか...?

そんなことなかったブンブン和也


靴をベースにってのもあるのか

結局買うのね



一方八重森
もう着いたか

またこの2人の子供いるな

ジョイポリスに来たってことはまあそうですよねえ

いきなり遭遇しそうに見えるけど、この二人確か面識ないから顔合わせたとしても何もないんですよね
だから少なくとも和也が合流までは何も起こることはない

だからとりあえず安心っちゃ安心ですが、麻美ちゃんと白馬さんらしき人がトラブルになったら八重森が声かけそうでもある


さあ今後どうなっていくのか...


予告タイトル"ガーリー"。
和也がガーリーな服を...?
というのはまあ不自然なので、
和也が服探してたら女性ものエリアに迷い込んで目に入ったガーリー系の服がちづる似に合いそうだなあとか考えるのかな。

そういえば和也との合流を断念したちづるはどこ行ったんだろうか。
そのまま次の予定に向かったんだろうか。
まだ和也のストーカーをしてるという可能性は残されてたりしないか...


というわけで、和也を発見したちづるは結局声かけられず。
何も知らない和也は何を買えばいいのか路頭に迷いかけてたところ靴専門店を発見。
説明聞いたり感傷に浸りながらも結局購入。
ここから和也に買い物が進むのか、早くついてしまった八重森は何か事件に巻き込まれたりするのか、今後の展開を気にしながらまた一週間頑張りましょう