・1ページ目
追記


・2ページ目
大事な日に限って


・3ページ目
確定


・4ページ目
大天使劇場


・5ページ目
確変


・6ページ目
タスク


・7ページ目
窓に映る自分


・8ページ目
釣り合わない


・9ページ目



・10ページ目
やること


・11ページ目
期待に


・12ページ目
麻雀中


・13ページ目
準備デー


・14ページ目



・15ページ目
第一歩


・16ページ目
行こっ


・17ページ目
というイメージ


・18ページ目
不安でも


・19ページ目
エステ


・20ページ目
空いてる?



予定に追記。
そういう時に限って雨ばっかり、つまりこのデートも、ってことですね(ニヤニヤ)

いい感じですなあ
ソースはインスタ


芋はそっちだったか
この和也可愛いな

ここで下見ということは...?


困った時の依存相手

麻雀中かい
ってか部屋www

他女子が下着姿なのがすっごいオフ感ある

これ八重森ポニテだなあ、珍しい


どこまでやればいいっていう明確な基準ないから不安になるし気になってしまう


傘持って待つちづるもいいなあ
ぶんぶん和也


一方ちづるはレンカノ帰り?
10時で終わるって大分早いな

ちづるもちづるで気にする

まさかのサービスシーン来る?



八重森と下見に行く前に服買いに行くっぽいけど、渋谷行くならエステ後のちづるとばったりしちゃう?
したらしたでお互いデートに向けての準備してるのがばれるから気まずい感じになるのかな

それでもそのまま一緒に行くわけにもいかないだろうから適当にごまかして別れそう


そっちの展開になるかも気になる所ではあるけど、それよりも予想できそうなのはジョイポリスの方。
前回最後に久々の麻美ちゃん登場で、その日にジョイポリスに来ている(with白馬さんらしき人)ことが判明

このタイミングで登場てことは何かある?ただ登場して終わりもあるけど、別日で登場するってことは二人と遭遇するわけじゃないけど何か怒る可能性もある。
ありそうなのは下見に来た和也と遭遇とか?

って感じで前回想像したりしたんですがホントにそんな感じになりそう。
ただ八重森と一緒は予想外。

麻美ちゃんは白馬さんらしき人とのデートで暗い感じになっているので、そこを打破するのに和也が関わりそうな予感
とすると遭遇はもちろん何か事件みたいなことも起こりそうだからどうなるか気になる所


そういえば、麻美ちゃんと八重森って面識あったっけ...?
八重森は和也から聞いてるだろうから麻美ちゃんのことは知ってるけど、逆は知らない気が

とすると和也と八重森が歩いてるの見て「何あの女」みたいなことになるのかな?
で、麻美ちゃんそっちのことばっかり気にしてずっと上の空になって白馬さんといざこざ、みたいな。

なんにせよ、事件は起こりそうな予感


一方ちづるも自分磨きでエステへ
まさかのお着替えシーンか?という期待は置いといて、
エステしながらいろいろと話しそうな気がする


予告タイトル"カレシ"。
上の続きになるけど、いろいろと話す流れで。
「今日はどうしてこちらに?」とか「何か予定とかあるんですか?」
っていう話の流れになって、ちづるがいろいろと心境話したり話さなかったりしそうな気がする


というわけで、集合(?)時間も決まってあとはそれぞれの準備へ。
和也は見た目準備と下見へ。ちづるも見た目準備へ。
行動が被る二人にニヤニヤしつつ、次回ちづるが身も心も丸裸になるのか楽しみにしながらまた一週間頑張りましょう