・1ページ目
待機中


・2ページ目
扉絵。恋あみだ。


・3ページ目
残る問題


・4ページ目
突撃


・5ページ目
何時?


・6ページ目
平気っ


・7ページ目
場所は


・8ページ目
一緒に


・9ページ目
や?


・10ページ目
変じゃん


・11ページ目
プランは?


・12ページ目
公開


・13ページ目



・14ページ目
楽しみっ!


・15ページ目
それじゃっ


・16ページ目
確変


・17ページ目
嬉しい


・18ページ目
詳細を


・19ページ目
成功へ


・20ページ目
一方





いきなりサービスショット...?
スタンバる和也。


1ページ目の下見て察した。
いつかの連続突然企画の時にもあったやつ。

僕は八重森でした。


出てきたと同時にドアオープン
このちづるの反応なんか新鮮。
分かるぞ和也。かわいい。

地味に両手当ててるのなんか良い


朝からOK


やなわけないんだよなあ

まあ確かにそうなんだけども。
同じ家から出てるのに別のとこで再会するのは変ではあるんだけども。

でもちづるさん、あなたかつて同じアパートの隣の部屋から出てるのに別のところで合流してたりしたじゃないですが。
(まあレンカノの都合上ではあるけど)


ちゃんと行程に合わせておしゃれしたいんですねえ(ニヤニヤ)

私の遊園地って結構パワーワードでは


雨予想を聞いて落ち込むちづる
ここで雨女発動しちゃってため息ついてるけど、裏を返せばそれが発動するくらいに重要な日になってるってことにもなる。

あとでおばあちゃんに愚痴たれそう


ホントに楽しみそうでいいですねえ(ニヤニヤ)

それじゃっ、するときいつも手添えてくれてるの良い


和也はずっと幸せモードだけどちづるもちづるでそわそわしてるし。

レンカノではいつも完璧なちづるだけど、プライベートなデートだとどうなりますかねえ



僕も当日楽しみっ



そしてジョイポリス登場
お...?ついに当日か?


と思いきやまさかの人物。
当日ではなくその頃って感じですか


この同行者は例の白馬さんかな?
定期(形式上)デートって感じかな


一応別日であるから直接二人のデートとぶつかるってことはなさそうではあるけども、下見に言った和也がばったりするってこともあるかな?
定期デートは過去からやってるようだし、もともと乗り気ではないだろうからテンションは低いのは前から変わらないけど、その悩みの種が変わってたり?

元は親からの政略結婚というか強要されたものへの諦めの感じではあるけど、今は和也に対しての感情が変わってる感じあるので、もしかしたらこの白馬さんと和也を比べて(意識してか無意識か)その上でこのテンションかも。


白馬さんの実態が明かされてるわけではないので確かなことは言えないけども、タイプとしては海くんと近い気もする。
スマートにリードしそう。和也とは真逆の。

もとからこのデートには乗り気ではなかった麻美ちゃんだけど、和也と違うタイプの相手でさらに気分は下がってるのかなあ。


もしかしたら、いつかの唐突の和也へのデートの誘いはそこの穴を埋めるためにしたのかもしれない。

もしこの日和也が下見に行って出くわしたらまたいざこざあってさらに麻美ちゃんが惹かれてしまうかも?
このタイミングで出てきた七海家の問題が、和也ちづるに何かしら影響があるのか気になる所。


柱にもあるけども和也とちづるがデートに向けてそわそわしている分、この麻美ちゃんが際立ちますね



予告タイトル"芋"。
芋女子とかかなとも思ったけど、麻美ちゃんが芋女子だった時代があるわけでもないし。
芋食べるって時期でもない気もするしなんだろう


というわけで。集合時間を決めるべく再突撃。
あっさりと予定は決まり、楽しみと喜びに包まれる二人。
それとは対照的な麻美ちゃん登場でまた新たな展開の予感ですが、今回はGWを挟むということで続きはお預けになってしまいますがめげずに2週間頑張りましょう