・1ページ目
早朝


・2ページ目
暫定


・3ページ目
完璧


・4ページ目
ジョイポリス


・5ページ目
全天候


・6ページ目
一緒


・7ページ目
ゆっくり話す


・8ページ目
最後...?


・9ページ目
集合時間


・10ページ目
集合場所

・11ページ目
ばったり


・12ページ目
未帰還


・13ページ目
呪い発動


・14ページ目
ワンチャン...?


・15ページ目
あるのか...?


・16ページ目
しーん


・17ページ目
2回目


・18ページ目
指負傷回避


・19ページ目
気になる


・20ページ目
もやもや





デートプラン完成(暫定)。

まさかの水族館とは程遠いジョイポリス。
確かにそういう所なら飽きることもないし一日楽しめそう。


キャーって言いながら楽しみそう(ハワイアンズでもしてたし)
手をつなぐのは大変そう(ちづるが)
あーんも大変そう(ちづるが)

雨なのに肝心のお話タイムが外でいいのか?と思ったらそれぐらいには止むのね
八重森に感謝して墨ちゃんに感謝したのであとは麻美ちゃん瑠夏ちゃん...?


残るは集合時間。
レンカノデートの時もある意味近い状況(同じロイヒル在住)だったので、その時と同じで現地スタート?

でもあれは、体裁のための現地合流でもあったと思うからそれを考えなくていい今回は家スタートもあり?



いったんトイレへ行こうとしたらちづるとばったり。
挨拶も慣れたもんですね

結局帰ってないんかい
ということはあの時ちづるのモバイルバッテリー持ってたということで...


確かに可能性はある
が、その前に解決しなきゃいけない問題がありますねえ


ジト目で2回目の注意
ジト目ちづる助かる


その後のちづる
気になって八重森に昨日のことを聞こうとして、

消すちづる。

気にしちゃってますねえ(ニヤニヤ)
やっぱりちづる焼きもち焼きだよなあ



予告タイトル"確変モード"。
ついに和也がパチンコ打ちに...なんてことはないと思うので、まあスケジュール関連でしょうかね。

最初の集合場所の相談とか決めたスケジュールの確認をして、ちづるからも提案とか意見とかを貰ってどんどんデートらしく、
っていう感じになった興奮した和也が脳内で言いそう?



というわけで、意外なデートプランを思いついた和也。
色々で切る分具体的に何するかに悩みそうではあるけども、あくまで現時点は仮決定。
肝心な集合を決めようとしたところにばったり。
ちづるも別で気にしてたりもしつつ、ちょっとずつデートへの準備が進んでいっている。
集合は現地になるのか、家から一緒になるのか、決定は来になりそうなのでまた一週間頑張りましょう・