・1ページ目
下見


・2ページ目
扉絵?かのかりロジック
これは難問


・3ページ目
メニュー


・4ページ目
つけダレ


・5ページ目
いちゃいちゃ


・6ページ目
紅白


・7ページ目
辛っ


・8ページ目
お悩み相談


・9ページ目
ゆっくりしゃべれる場所


・10ページ目
返事


・11ページ目
アクション


・12ページ目
言えない


・13ページ目
お風呂上がり


・14ページ目
着信


・15ページ目
誘い


・16ページ目
予定


・17ページ目
食後


・18ページ目
スポット条件


・19ページ目
あっ


・20ページ目
コース決定




八重森との下見回。

久々かのかりロジック。
これ48x48もあるやん...
さすがにこれはちゃんと時間とってやらないとキツイなあ


メニューからすでに躓く。
しかしこの下見は有識者が同席している。

ここから八重森のレクチャー開始。
つけダレ選びしてるちづるが可愛すぎる


火鍋到着。
おいおい、いかにも辛そうなのに気づかなかったんかいw

まあでも何も知らないでちづると来てた場合のこのリアクションはちづるにウケるかも?

実際ちづる辛い物はどうなんだろう。
レンカノに支障がないくらいには強さはあるだろうけども辛いもの好きとまで行ってるのだろうか


励ましデートもだいぶカード使ってたからなあ
今の感じで映画いったらどうなるかは見たいけど。
ちづるの早口感想爆発してニヤニヤしたい


本来この調査そのものはちづるが提案してちづるが答えを出すもの基本的に和也は受け身の側。
なので和也からアクションを起こすことはできても最終的に調査を終わらせるにはちづるの行動が不可欠。
ここまでくるともう舞台設定ぐらいしか和也にはできる事は残ってないかもしれない



今回の一方ちづる。
お風呂上がりのお団子パーカーいいですね

カーテンの向こうにいる?和也を気にしたところで着信。


前回の予告タイトル回収。
残念ながら形容詞ではなかった模様、しかも和也と居合わせたとかではなくちづるへのアクション。
ちょっとこれはよろしくないなあ


??
なんか誘ってないか?ん?
これみんなとか言ってるけど実際一人なんじゃないか??

しかしちづるの返事はNO。

そりゃあねえ。和也との予定はそんなのより何倍も優先度高いですよねえ。
しかも初めてのデートだし。引っ越し直前だし。調査の答え出さなきゃだし。

雄大君にかまってる時間はないわけですよ。


戻って和也と八重森。
くちびるwww

まあ辛いしこうなるかw
意外と和也辛いの平気なのか(最初は予想外だったからあのリアクションだったけど)


どこだろうなあ。

雨予報でも行ける、デートにぴったりな、攻め過ぎず守り過ぎず、ゆっくり話せそうな。


和也も緊張せずいられる、落ち着いてゆっくりすることも、でも盛り上がって興奮できるイベントもある、
売店もあってデート記念のアイテムとかお揃いアイテムとか売ってて和也も利用する、恐らく何度もレンカノデートで来たことある、
いい思い出も悪い思い出もある、ある意味この二人の始まりの場所って。

いったいどこだろうなあ。


ちょっとそこでその調査関連の話するのはなかなかヤバいなあ、ニヤニヤしすぎちゃう気がする。
とても楽しみ。



予告タイトル"発明"。
和也何作ったんだ。
完璧なデートコース発明した、とかなのかなあ。でもデートプラン発明するってちょっと変な気もする。



というわけで、有識者八重森とともに下見、
いろいろ情報を得ながらプランの相談も。その場では思いつかなかったものの、ヒントを元にとある場所に気付く。
一方ちづるも他の男の誘いは断り和也とのデート最優先。
二人ともそれぞれデートを意識しつつすごす毎日。
具体的にどんなデートプランが生まれるのか楽しみにしながらまた一週間頑張りましょう。