・1ページ目
かわいい


・2ページ目
扉絵。久々間違い探し。
どんどん難易度上がってる


・3ページ目
火鍋


・4ページ目
一口に言ってもいっぱい


・5ページ目
ノー勉は危険


・6ページ目
またもやついてくる呪い


・7ページ目
妄想


・8ページ目
欲望が漏れる


・9ページ目
購入報告


・10ページ目
お墓参り


・11ページ目
手入れ


・12ページ目
完了


・13ページ目
毎週


・14・15ページ目
報告


・16ページ目
教えて


・17ページ目
去り際


・18ページ目
宣言


・19ページ目
現場視察


・20ページ目
相談




やっぱり普段とは違うLINEのちづる


久々の間違い探し
3回目かな?
結構むずかったけど見つけられた


色々種類ある
和也オーバーヒート

指を洗う(茹でる)
それはマジで何情報だw

ここまでもその呪いが
もはや逃れられない

これちづる知らないで提案してるだろうから、そういう話もあるってこと知ったら
そういうつもりで提案したんじゃっ...って動揺しそう(ニヤニヤ)
でもちづるサイドもちょっとそっち系の話あったしなあ


和也格闘中のさなか八重森からLINE
何だこの鰻ぬいぐるみw

これから部屋にこいつが置かれるのか
ちづるに「なにこれっ」とか言われたりするのかな(ニヤニヤ)


一方ちづる
これはお墓参りか
前回の予告はそういうことね

ちゃんと手入れ


子供になんか言われてるけどこのちづるの表情から
ちっちゃいことは分かってるけど、ちづるなりに二人を供養してあげたくてできる限り作ったお墓なのが伝わってくる
ちづるお金ないしそこまで派手にはできないもんなあ。

この子結花ちゃんに似てるな

ちづる毎週来てるのね
やっぱりおじいちゃんおばあちゃん大事にしてるなあ
いつか和也と来ることあるのかな


合掌してちょっと間をおいて

こそっと報告。


おばあちゃんともいろいろ関わりがあった相手だからってのもあるけど、ちゃんとデートすることを二人に報告するぐらいには大きなイベントとして捉えてるの良いですねえ(ニヤニヤ)

報告一連のちょっと素直じゃない小言いう感じが、ちゃんと大事にしてるけど二人を前にするとどうしてもこんな感じになってしまうちづるが出ててよい。


確かにこの調査してる最中で小百合ばあちゃんの意見聞けたら大きかったかもなあ
でも、それ自体を否定する感じはしないところにちづるの中で薄々そうなんじゃないかと感じてる(自分から調査とか申し出てるんだからそりゃそうではあるけど)のが見えてて良き

でも去り際にちゃんと宣言。
ちづるもそのつもりでデートに向かうのね


またもや和也。
八重森と合流したんかい。
てか、火鍋や行ってるんかい。まさかの下見かよ。

さすがに初めてと8回目は違過ぎるなあ
こっちは相談

端から見たらこれもデートなんだよなあ


さて相談するのは火鍋含んだデートプランのことか、それとも...
八重森に話したらどやされそうだなあ


予告タイトル"雄大"。
おい、やつか?やつなのか...??
やつが帰ってくるのか...?
218話以来の再登場か...?

奴は許さん。雄大君は帰れ。
(↑別に本当に拒絶してるわけではないある意味テンプレ文なので悪しからずw)


まあでも形容詞の"雄大な"かもしれないし。


というわけで、ディナーが決まったようで決まってない。具体的なところを詰めようとするとどんどん沼へ。
そして呪いのダメージも。そんなところで依存相手(誤解を招く表現)から連絡。
一方ちづるは週課のお墓参り、と報告。素直にはできないけどちゃんと宣言。
依存相手に何を相談するのか、本当に奴は出てくるのかちょっと心配になりながらまた一週間頑張りましょう。