・1ページ目
安息の地


・2ページ目
扉絵。待ち合わせのちづる


・3ページ目
助言の影響


・4ページ目
フラッシュバック


・5ページ目
どんどん辛辣な妄想に


・6ページ目
天気


・7ページ目



・8ページ目
おすすめ


・9ページ目
逃れられない


・10ページ目
欲望丸出し


・11ページ目
一方


・12ページ目
お任せ


・13ページ目
任せきりも


・14ページ目
やっぱり


・15ページ目
赤いやつ


・16ページ目
ありがてえ


・17ページ目
綻ぶ


・18ページ目
衝動買い


・19ページ目
指摘


・20ページ目
無意識





安息の地。
結局するんかいw

こういうところ影響受けやすいというか煩悩に弱いというかな和也


被害妄想内のちづるだいぶ辛らつだよなあw
しかもどんどん表情厳しくなってくし
まあでもそんな反応になってもおかしくはない


改めてデートの予定を検討
天気確かに

あら雨
デートの時はいつも晴れだったらしいけども

和也の晴れ男パワーは今回はちづるの雨女パワーに負けてしまうのか

でも逆に、ちづるの大事な日はいつも雨になるということで今回のデートもちづるにとってはそれくらい大事な日になる
ということにしておこう(プラス思考)


これ前回の最後にそっち系調べてたせいで検索結果に上がりやすくなってるのでは?

渦巻く欲望


一方ちづる
買い物中かな?

そこにLINEの通知
なんだ上のスタンプw

ディナーの相談にお任せの返事。
「任せるよ!」ってやっぱり普段のちづるでは言わなそうなフレーズだなあ。
LINE上でのちづるのしゃべり方普段と違くて新鮮で良いなあ

と、ここで好きな食べ物設定
おしゃれな食べ物とか豪華な食べ物じゃないところがいかにもちづるらしい
そういえば実家に戻った時も豆腐の味噌汁食べてたしなあ

とすると、100のプロポーズで挙げてた毎日味噌汁作ってほしいは思った以上にちづるの本音だったりするのか...?(ニヤニヤ)


そういえば和也そんなアイコンだった

ここで頑張る和也の様子を見て気遣って自分も、となってるのがレンカノデートの時とは違う点だよなあ
レンカノ側のお任せになるなり、客側が練ってくなりどっちかがリードする形になる所だけど、今回に関してはお互いデートの計画を立てていく感じ。

改めてレンカノじゃないプライベートデート感出てていいなあ(ニヤニヤ)


ここでちょっと調べてみて提案し直すちづる。
ちょっとした気分で行きたいところ決めるのも、前言撤回する感じもレンカノとは違う素の感覚で決めてる感じが良き


その提案に超絶感謝した和也はちづるへお礼。
それを見て顔がほころぶちづる

もちろんここもいいんですが、個人的にはその後の喜んでくれてるから平気かの方の表情尾が自然な感じがして好きです。
一度緩んだ後、ちょっと不安というか疑問な感じになって少し表情が戻った(であろう)ところからまたこの表情に戻るのが、ふっと出た表情って感じが出てるんですよね(ニヤニヤ)

送った後も気を遣ってて、お互い気を遣いながら無理にぐいぐい行こうとせずにちょっとずつ進めていく感じがこの二人の距離感というか関係性が感じられてとてもニヤニヤ


という流れで気に入った服を衝動買い。
これは単純に買い物に来てただけなのかデート用の服を買いに来てたのか
当日、最初に見つけた服を着てきてたらニヤニヤだなあ

というところを店員さんに一部始終みられていたらしいちづる

こういう無意識なところに結構出ちゃうちづるかわいい


予告タイトル"報告"。
何の報告だろう。
ディナー決定報告は改めてすることもないし、別のなんか決定事項があるとか?
それともちづるサイドからなんか報告?

あ、報告と言えば八重森への現状報告もあるか。



というわけで、悪友に植え付けられた煩悩と戦いながらも予定を決めていく和也。
相談してみて、ちょっと方向転換しながらもちづるの意見を取り入れ決定。そんなやり取りで顔がほころんじゃうちづる。
デートまでのやりとりですでにニヤニヤできてとても楽しいですが、まだまだ未決定事項は多くあるのでまたどんなニヤニヤができるか楽しみにしながらまた一週間頑張りましょう