・1ページ目
じり...っ


・2ページ目
扉絵。二人で持ってるの良き


・3ページ目
くう…


・4ページ目
ちら


・5ページ目
5-0


・6ページ目
パス


・7ページ目
止めちゃうんでしたっけ


・8ページ目
あとちょっとだけ


・9ページ目
差が広がる


・10ページ目
練習させて


・11ページ目
入らない


・12ページ目
ムキになる事


・13ページ目
抑えてたり


・14・15ページ目
一生懸命


・16ページ目
スコン


・17ページ目
言葉止まらず


・18ページ目
えっ...?


・19ページ目
オホン


・20ページ目
退散





とある午前
また単発回かな?

と思いきやいきなりちづるが何やらやってる


そういうやつか
開幕ちづる失敗

入れるのが目的じゃなくて入れてそろえるゲームなのね


おっとちづるこれ下手パターンか?
ということはニヤニヤの予感


ちづるが切り上げようとする中で和也にパス
しかも成功させちゃう

八重森に煽られたちづるは...


まあそうなりますよねえw


上手くいかないままどんどん差をつけられていく
これはもう引き下がれないちづるさん


色々試行錯誤するものの結局うまくいかない



35巻のあとがきの一部にもちらっとあったりするけど、ちづる勝負事には結構負けず嫌いなところあるから
自分だけできないってことになるとまあムキになるよなあ

テレビ届いた時のルンルンちづるだったり観劇後の早口感想だったり、別に感情があふれることがないわけじゃない。
ただ意識してか無意識か人より抑えてしまってるだけ


ムキになるちづる可愛い


となってたらやっと入った
嬉しそう

からの留まらずしゃべり続ける
他の二人はぽかん


そして我に返る

そして沈黙

そして咳払いひとつ


何事もなかったように退散



おいおい何だこの可愛いのは

絶対この後顔真っ赤にしながら小豆粥作るでしょ
ちづるも茹で上がっちゃうでしょ


ムキになるちづるにニヤニヤ
二人がいるのも忘れてしゃべっちゃうちづるでニヤニヤ

ニヤニヤしすぎて表情筋がもげました




予告タイトル"完全試合(パーフェクトゲーム)"。
この後密かに猛特訓をしたちづるが、八重森・和也を相手に完全試合を成し遂げる...。
とはならないか。

何だろうなあ、今回のは単発っぽいから別の話にはなりそうだけど、突然の野球回でもなさそうだし。
他のボドゲがきたりするのか、それとも何かしらの和也の表現なのか。

というわけで、新たなボドゲをやるものの八重森に完封されているちづる。さらには和也にまで先を越される。
引くに引けずどんどんムキになっていく。
やっと入ったら周りを忘れて大喜び。
かわいいかわいいちづるにニヤニヤしっぱなしでしたが、次回もニヤニヤできるのか楽しみにしながらまた一週間頑張りましょう