・1ページ目
デート


・2ページ目
扉絵。お風呂上がりでゲームしてるちづるかわいい


・3ページ目
でーと


・4ページ目
台本


・5ページ目
推しと推し


・6ページ目
わからない


・7ページ目
"大好きな人"


・8ページ目
自分も


・9ページ目
もう


・10ページ目
超順調


・11ページ目
インターン


・12ページ目
ふさわしい男


・13ページ目
なんでも


・14ページ目
キン


・15ページ目
分からない
決められない


・16ページ目
気持ちが冷めちゃったら?


・17ページ目
デートに誘いたいんだ!


・18・19ページ目
あんまり可愛くないかも


・20ページ目
かぁ…っ





相変わらず幸せ和也。
これはデートまでずっとこうなってそう。


一方ちづるはまたもやスケジュールとにらめっこ。
結局「でーと」に落ち着いたんですね。

そこに八重森突撃。
意外と大学一ノ瀬と八重森のペアって珍しいのでは。
またちづる隠してますねえ(ニヤニヤ)

つけ直したと思ったら開いたのは台本。
これ一瞬で切り替えたのか?
さっとタブ飛ばしたのかな。でもそれはそれで八重森に怪しまれそう。

この前和也にちらっと言ってたやつですね。
また和也に招待状渡して感想聞くんだろうなあ(ニヤニヤ)

誤魔化したものの痛いところ付かれるちづる
ずっと言ってるのかw

男らしく誘ってくる和也にキュンと来ちゃったんですねw

毅然とふるまうちづるに八重森も不満げ。
そして唐突の闇wいきなりどうしたw


読者も期待


一方和也
これは朝から晩まで考えてそうですねw
木部ももはや慣れてる

ここでインターンの話。
そんな時期なっていくよなあ

ふと考えた、3バカの就活。
木部は早めにいいところに決まりそう。
和也は割と遅くはならないけども、決まったところがブラックだったとかありそう(主人公補正は考慮しない)
栗はなんだかんだ決まらずニートになりそうw

間抜け!って怒るちづるなんか面白いw

何度も書いてるけども、ちづるの存在が和也のモチベーションになってるの良いなあ

そして戻る幸せモード
ある意味厄介なクスリやってるかもしれないw


予告タイトル回収のバッセン。
このモブたち前のいなかったか?

一人のバッセンと言えば悶々ちづる
今回もいろいろ考えちゃってますねえ


まあ今回はレンタルじゃない以上意味合いも大きいですよねえ
ただどうなるかわからない以上どうとも言い切れない

和也だから行きたいと思った。
これが海くんだったとしたらデートとして行くつもりはないだろうなあ

そして調査以前から気にしていた瑠夏ちゃんのこと
自分の気持ちの名前がわからない、というのもあるけど
素華ちゃんに対して良い貼れるような言葉も見つからない、というのも答えを出しきれない要因になってるかもしれないですね。

考えすぎた結果マイナス思考へ
デートがうまくいかなかったら...
和也の気持ちが冷めたら...


うまくいかなかったら...
ある意味レンタルデートでも考えてはいること。
でもどちらかというと、デートを成功させる、というよりは相手に満足してもらえるよう、という相手優先のものではあるから、自分自身も含めてデートを成功させるという意味ではちづる自身もなかっただろうからそういう部分も不安なのかも?

和也の気持ちが冷めちゃったら...?
これですね。
考えすぎて嫌なイメージに思考がいってしまうのはよくあることですが、今のちづるが行きつく悪いイメージがそこなんですね。
和也の気持ちが離れていくのが悪いイメージなのであれば、心の中では和也に嫌われたくない、自分を好きでいて欲しい、という気持ちがあるわけですね(ニヤニヤ)

一応自分の悪い癖って自覚はしてるんですねw


最後におまけの一発
今までよくやってただろうし、何なら和也の前で見せたこともあっただろうに、改めて今の自分が可愛くないんじゃないかと思い始める。
普段はそんなこと気にしてなかっただろうにいろいろ考えてたら「可愛く見られたい」欲が芽生えちゃったのかな?
これはもう、ね?

とか考えてたら空振り。

単純に空振った恥ずかしさと、おそらくそんなとこを考えた自分に照れて顔真っ赤のちづる。
ニヤニヤ(ニヤニヤ)



いやあ、悶々ちづるっていいですね。


予告タイトル"ボドゲ"。
おや、またボドゲですか。
今度は何やるんでしょうか。
またなんかニヤニヤできたり、なんかムキになるちづる(35巻あとがき参照)も見れたりするのかな?



というわけで、スケジュールとのにらめっこが日課になりそうなちづるに八重森がちょっかい。
幸せモードの和也もいずれは進路のことも考え始める時期。でもとりあえず今は幸せモード。
ちょっかい受けた影響かちづるはバッセンで悶々。考えてる仲にそれらしい様子は見受けられるもの自覚はまだ先。
和也以上に意識してそうなちづるはいったいデート当日どうなるのか。というのはいったん置いといてボドゲ会になりそうなのでどんなゲームをやるのか楽しみにしながらまた一週間頑張りましょう