・1ページ目
ほくろ


・2ページ目
扉絵。珍しいショット


・3ページ目
キュン2個分


・4ページ目
別に


・5ページ目
噂をすれば


・6ページ目
見て―っ!


・7ページ目
瑕瑾


・8ページ目
日本一


・9ページ目
台所


・10ページ目
聖域


・11ページ目
ジェラピケ+パーカー


・12ページ目
しゃがむ


・13ページ目
見えそう?


・14ページ目
アングル調整


・15ページ目
行け…ない


・16ページ目
チャンスは今


・17ページ目
あきらめ


・18・19ページ目
ようとしたらついに


・20ページ目
ダーンッ



和也の部屋に八重森と二人。
そういうけど和也もそこそこ変な体勢してたりするぞ


なんと、まさかの情報
和也はデートスポット探し。頑張ってますなあ

でも聞く。
の割には反応薄め?

何かちづるっぽい返ししてますねえ


そんなところでちづる登場
八重森を探してた模様

お、ジェラピケの上にパーカーですか
いいですねえ


まあですよね。

ちづるを神格化してる和也

和也の妄想におだてる肺魚は珍しいのでは?


欲に負けた和也は台所に手ちづるを発見。
元々作業中でスマホに気付いたから声かけたのかな?

「ああ」とか「そ」っていう軽い薄い反応が良いですねえ
作業しながら「飲みかけ入ってたよ」っていう感じが同棲感漂いすぎてとても良い(ニヤニヤ)

しかし和也はそれどころではない
予告タイトルの"お宝探しはそういうことかあ"


一応会話はしてるけど話半分の和也

とかやってたらちづるが何か落とす
その流れでなかなかのアングルに

落としたものは小豆らしい
踏んだら厄介そう


てか和也ガン見しすぎだろw
というか手伝えw


とか思ってたら手伝い始める
けど目線は脚へ


なんかこういうの過去にあった気がするなあ
と思ってたら初期の麻美ちゃんの脚見まくってた時か


ようやく見えそうなところでちづるターン
しゃがみながらちょこちょこ歩くちづる見たい


めちゃくちゃ汗かくほど必死だった和也
指摘されていい加減限界を感じる
あきらめようとしたその瞬間!

小豆に脚を取られ

それに反応して脚を上げるちづる
最近ちづるの「わっ、ちょっ」ってよく聞く気がする


ちづるが脚を上げ、自分は倒れそうになり見上げるアングルになる
その結果…


お宝発見


もつかの間転倒w

脇からならまだセーフか(謎のトラウマ)
まあ痛いものは痛いが


そんなことはお構いなしに幸せに浸る和也。
最近幸せ尽くし


久々?の単発回
デートまでまだ日数あるし、あと少ない同居期間の中での日常のひとときもいいですね


予告タイトル"バッティングセンター"。
かのかりでバッセンと言えばアレですよ、ちづるがむしゃくしゃしたときとかに行くあれですよ。
「その時私は...」をしてたあそこですよ。

これは打ちながら悶々するちづるが見れるわけですねえ(ニヤニヤ)
何に悩むんですかねえ。
デートのことなのか、調査のことなのか、残りの同居期間のことなのか。

何であれ悶々ちづるが見れそうなので僕はうれしいです


というわけで、八重森からの新情報に乗せられてお宝探しにいそしんだ和也。
あきらめかけたところで痛みと引き換えに宝を見つけた和也はご満悦。
知らないうちに見られたちづるはその事実を知ったらどうなるんでしょう。
次回バッセンでちづるは何に悶々するのか、もしかしたら見られたことを知って恥ずかしさで悶々するんでしょうか。
何に悩むちづるが見られるのか楽しみにしながらまた一週間頑張りましょう