・1ページ目
スケジュール


・2ページ目
17日


・3ページ目
デー


・4ページ目
照れながらにらめっこ


・5ページ目
おでか
予定


・6ページ目
モヤモヤ


・7ページ目
一方
デート


・8ページ目
ヨシ!


・9ページ目
えへへへ


・10ページ目
男と女


・11ページ目
理想の


・12ページ目
でええっ!?


・13ページ目
でででっ


・14ページ目
不思議と


・15ページ目
好感度


・16ページ目
必ず!!


・17ページ目
またスマホカタカタ


・18ページ目
"デート"


・19ページ目
調査外出っていうか


・20ページ目
でーと




なんかいきなりぶっこまれてしまいました(誉め言葉)

前回の翌日ですかね、電車に乗って一息つくちづる。
カレンダーアプリを開き、17日の予定を入力。

しかしこれがうまくいかない。

"デー"まで入力したところで、おじさんの咳に気がそがれて断念。
気がそがれて入力できなくなるぐらいには集中して「デート」って入れようとしたんですねえ
もう意識しまくりですねえ(ニヤニヤ)

「おでかけ」(かわいい)もしっくりこない
「予定」予定表に"予定"はさすがに違うぞちづるさんw

モヤモヤしてるうちに練馬に到着。
結局中断に


この一連の流れずっと眺めてたい


一方和也は迷うことなく「デート」と入力。
圧倒的な差ですねw

レンタルだったとはいえ毎度ちづるとのデートと意識してた和也にとっては今更臆することはない。

でも"プライベートの"ちづるとのデートにはデレデレが隠せず。
頭の中"楽園と彼女"


なんかもうお互い各々意識してるの見てて楽しいですね(ニヤニヤ)

その報告を聞いた(聞き出した)八重森は大声で驚く。
大学で聞くのか

八重森の突然撮影に和也も乗る。
もうこれも慣れたのかな?

やっぱ好きなんすねー

勇気与え合う関係良いですね(n回目)


策士八重森はちづるからも聞きだす(いいぞいいぞ)


夜、ちづるはまた黄昏ポジションでスマホカタカタ。
もしやこれはまだ...?

八重森きてとっさに隠す。
そして"デート"というワードに赤面。

なんて呼ぶかは自由ですよ、ちづるさん。

なんやかんや言って八重森を外に追い出すちづる。


隠したスマホの画面にあったのは、カレンダーアプリと"でーと"。
やっぱりまだ悩んでたんすねえ(ニヤニヤ)
しかも一人で集中したいんですねえ(ニヤニヤ)

なんかこのスマホの画面とにらめっこしてるの、LINEで和也を友達登録するか悩んでるちづるを思い出す。



まだなんにも決まってないのにちづるもう悶々しちゃってますねえ。


いままで(レンタルでの)二人のデートでは和也が結構意識しがちではあったんですが、この様子だと今回はちづる側が意識しまくりそうですねえ。
今まではある意味仕事として割り切ってちづるはデートしてた部分はあると思いますが、今回それがない(できない)ので素のちづるの感情が出まくりそうでもう楽しみですねえ(ニヤニヤ)
いったいどんなデートになるのかなあ

自分もすでにニヤニヤしまくりなので、デート回はどうなってしまうんだろう...


予告タイトル"お宝探し"。
お宝探しと言えばいつかのリターン品探しですが、今回の流れから考えたら当日の服決めwith八重森?

多分なんかわちゃわちゃしまくって決まるんだか決まらないんだかになりそうw
で、八重森がいなくなったか寝たかのところでふと目に入った服がなんかしっくりきてそれにする、って流れとかあるかな?


というわけで「デート」というワードを意識しすぎて予定を満足に設定できないちづると設定した後お花畑の和也。それぞれで意識しまくってニヤニヤですが、
これからもデートに向けての色々な話が出てきそう。
まずやお宝(服?)探しがうまくいくのか楽しみにしながらまた一週間頑張りましょう